平塚市まちづくり条例の一部改正(骨子案)への意見募集は終了しました

 平成20年7月1日に施行しました「平塚市まちづくり条例」は、施行後2年以内に見直しを行うものとし、以後おおむね4年ごとに、この条例を運用するうえでの問題や課題を整理し、よりよい条例となるよう見直しを行うこととしています。
 今回(第3回目)の見直しを行うに当たり、市では、前回同様、まちづくり条例見直し検討委員会を設置し、検討を進めてきました。
 この度、見直しの内容をまとめた「まちづくり条例の一部改正(骨子案)」を策定しましたので、その内容を公表し、市民の皆様から広くご意見をいただきたく、次のとおり意見募集を行いました。

パブリックコメント手続きの実施結果(PDF 341KB)  
 

意見対象

平塚市まちづくり条例の一部改正(骨子案) 【本冊】(PDF形式:747KB)
平塚市まちづくり条例の一部改正(骨子案) 【概要版】(PDF形式:184KB)

ご意見の募集期間

平成30年4月6日(金曜日)から平成30年5月7日(月曜日)まで

ご意見を提出できる方

  • 平塚市に在住、在勤、在学の方
  • 平塚市に納税義務のある方
  • 平塚市で事業を営む方
  • 平塚市内で活動する団体

ご意見の提出方法

ご意見は、下記様式に氏名、住所、連絡先等をご記入の上、募集期間内に次の方法で
まちづくり政策課までご提出ください。(記載内容を満たしていれば任意様式でも構いません)
なお、電話や口頭での受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

意見提出様式(Word形式:37KB)
意見提出様式(PDF形式:6KB)
 

郵送

〒254-8686 平塚市浅間町9-1 平塚市まちづくり政策課 宛

公民館等に設置してある「市長への手紙」を利用することもできます。
その場合は、封筒の表面に「平塚市まちづくり条例の一部改正(骨子案)への意見」
と明記してください。
 

ファックス

0120-704589(なでしこファクス、通信料無料)
 

持参

まちづくり政策課(市役所本館6階)まで直接お持ちください。
(祝日を除く月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで)
 

電子メール

machi-s@city.hiratsuka.kanagawa.jp 宛に送信してください。

件名に「平塚市まちづくり条例の一部改正(骨子案)への意見」と明記してください。
 

資料の閲覧

市ホームページのほか、次の場所で閲覧できます。
市役所(本館5階市政情報コーナー、本館6階まちづくり政策課)、中央公民館、公民館、図書館、駅前市民窓口センター、市民活動センター
 

ご意見に対する考え方の公表

お寄せいただきましたご意見に対する個別の回答は行いません。いただいたご意見の内容ごとに市の考え方を整理して公表します。
なお、公表にあたっては、氏名、住所、連絡先(電話番号等)等の個人情報は掲載いたしません。   

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

まちづくり政策課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館6階
直通電話:0463-21-8781
ファクス番号:0463-21-9769

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?