マイナンバーカード交付・電子証明書更新予約サイト

最終更新日 : 2025年3月31日

マイナンバーカード交付予約サイト

マイナンバーカードの交付予約を行うためのホームページは次のリンク先になります。
マイナンバーカード交付予約サイト(外部リンク)

リンク先のホームページで利用するログインID及びパスワードは、マイナンバーカードをお渡しする準備が整った方に発送している白い封筒の「マイナンバーカード交付のご案内」をご確認ください。

予約は休日開庁日(第2日曜、第4土曜・臨時)のみ受け付けています。
詳細は次のページをご確認ください。
夜間及び休日開庁日

※平日は予約無しでの受け取りになります。

マイナンバーカード電子証明書更新予約サイト

電子証明書の更新予約を行うためのホームページは次のリンク先になります。
マイナンバーカード電子証明書更新予約サイト(外部リンク)

リンク先のホームページで利用するログインID及びパスワードは、電子証明書更新期限のおおむね3ヶ月前の方に発送している茶色い封筒の「電子証明書更新手続きにおける事前予約のご案内」をご確認ください。
また、上記ご案内とは別に水色の封筒で「電子証明書の有効期限通知書」をお送りしていますが、到着のタイミングに多少のズレが生じる場合がございます。
水色の封筒が届いてから1週間以上経っても茶色の封筒が届かない場合は、下記までご連絡ください。

※平塚市役所の窓口で電子証明書の更新手続きをご希望の場合、平日、休日開庁日(第2日曜、第4土曜・臨時)いずれも事前予約が必要です。

問合せ先

市民課 マイナンバーカード交付窓口
電話番号:0463-71-6521 (予約専用ダイヤル)

このページについてのお問い合わせ先

市民課(マイナンバーカード交付担当)

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館3階 304会議室
直通電話:0463-20-9123
ファクス番号:0463-25-1617

お問い合わせフォームへ 新規ウィンドウで表示します

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?