市制施行90周年記念 フレーム切手の写真を募集

令和3年8月31日

平塚市
担当 行政総務課 行政管理・統計担当 岩田
電話 0463-21-9754
 

市制施行90周年記念 フレーム切手の写真を募集

 
 平塚市は、令和4年4月1日に市制施行90周年を迎えます。90周年の節目を市民の皆さんと一緒に祝い、盛り上げるために制作する市制施行90周年を記念したフレーム切手に使用する写真を募集します。
 募集の概要は以下のとおりです。詳細は別添の募集要項をご覧ください。
 

募集期間

 令和3年9月1日(水曜日)から10月31日(日曜日)
 

応募資格

 市内在住、在勤、在学者のいずれかに該当する方
 ※応募者が18歳未満の場合は保護者の同意が必要
 

募集内容

  • テーマ「これまでの平塚、これからのヒラツカ」
平塚の魅力、これからも残していきたい平塚の風景・建物・季節の行事など、これまでに撮影した過去のベストショットを募集します。
※緊急事態宣言が発出されていますので、撮影のための外出はお控えください。
  • 1人につき3点まで。ただし、被写体の異なるもの。
  • 写真の規格は、JPEG(JPG)形式で、1作品5MBまで。
 

応募方法

 応募専用フォームにより、デジタルデータのみ受付(ネガやプリント写真は不可)
 市のウェブサイト、または行政総務課、各公民館で配布のチラシQRコードからアクセス
 

選考方法・発表

 審査は11月頃を予定し、8作品程度の入賞作品を決定します。
 選考結果は審査終了後に入選者に連絡します。フレーム切手の発表、販売は令和4年3月頃を予定しています。
 

入賞作品

 入賞作品は、1シート10枚で構成されるフレーム切手の写真として使用します。
 

その他

 「フレーム切手」は日本郵便株式会社の登録商標です。
 

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く