平成25年5月市議会臨時会の提出案件 会期 平成25年5月16日(木)

平成25年5月10日

平塚市
担当 行政総務課 行政管理担当 熊川
電話 0463-21-9754
 

平成25年5月市議会臨時会の提出案件
会期 平成25年5月16日(木)

 

専決処分の報告について

 消防署警備課救急隊職員による救急搬送時の物損事故に係る損害賠償について、地方自治法第180条第1項の規定に基づき専決処分を行ったので、同条第2項の規定により報告するものです。

 

専決処分の承認について

 次の事項について、地方自治法第179条第1項の規定に基づき専決処分を行ったので、同条第3項の規定により報告し、議会の承認を求めるものです。


平塚市国民健康保険税条例の一部を改正する条例
 地方税法の一部改正に伴い、国民健康保険税の税率に係る軽減特例措置の延長等を行うため、必要な規定を整備したものです。


平成24年度平塚市一般会計補正予算
 平成24年度平塚市一般会計予算について、年度末に至り所要の補正措置を行ったものです。
 主な内容は別紙のとおり

 

固定資産評価員の選任について

 地方税法第404条第1項の規定により設置する本市固定資産評価員について、去る4月1日付けの人事異動に伴い、梶山総務部長を選任するに当たり、同条第2項の規定に基づき、議会の同意を求めるものです。


追加提出予定案件
 監査委員の選任について
 

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く