【令和5年5月】学校体育施設開放の利用について

最終更新日 : 2023年5月8日

感染症対策について

新型コロナウイルス感染症について(令和5年5月8日更新)

令和5年5月8日から新型コロナウイルス感染症の感染法上の位置づけが5類に移行したことに伴い、「平塚市新型コロナウイルス感染症に対応した持続的な学校運営のためのガイドライン」に準じて「学校開放施設再開に伴う注意事項」を改訂いたしました。

学校施設内での活動においては、「学校開放施設再開に伴う注意事項」、「学校開放利用上のルール」及び「特にお守りいただきたいこと」の内容について必ず団体の皆様で共有のうえ、お守りいただきますようお願いいたします。なお、「学校体育施設開放事業活動チェックリスト」は廃止とします。

開放施設

市内の全小中学校の体育館、グラウンドおよび柔剣道場、クラブハウス等の施設

学校開放利用上のルール・注意事項など

学校体育施設の利用にあたっては、以下の書類について団体の皆様で十分にご確認をいただき、感染防止対策や利用上のマナー、安全配慮等を遵守していただくようお願いいたします。

必ず団体の皆様がご確認のうえお守りください

 

その他

  • 学校の行事等によっては利用できない場合がありますのでご承知おきください。
  • 最新の情報については、平塚市のホームページ(このページ)やひらつかスポーツナビに掲載します。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

スポーツ課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館7階
直通電話:0463-31-3060
ファクス番号:0463-34-5522

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?