平塚市イクボス宣言登録企業「株式会社勝工務店」を紹介します!

最終更新日 : 2020年12月9日

平塚市イクボス宣言企業登録制度に登録された企業を紹介します!
ワーク・ライフ・バランス推進のためにどんな取組をしているのでしょうか。
企業のPRもありますよ。

「株式会社勝工務店」代表取締役 望月 武 のイクボス宣言

代表取締役 望月 武のイクボス宣言

私は、社員のキャリアと人生を応援しながら、組織としての成果も出しつつ、自らも率先してワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)を実践する「イクボス」になります。
一 全ての社員が仕事と生活を両立させ、安心して働き続けることができるよう応援します
一 社員が持てる力を最大限発揮できるよう、現場の意見を大切にし、働きがいのある環境を作ります
一 情報共有やコミュニケーションを円滑にし、ワンチームで業務を遂行します



イクボス宣言文拡大版(PDF形式:1021KB)
  • 従業員に向かってイクボス宣言をしている望月 武代表取締役の写真 従業員に向かってイクボス宣言をしている望月 武代表取締役

ワーク・ライフ・バランス推進のための取組

  • 子育て、介護、地域活動の為の有休休暇の取得を推進します。
  • 従業員のスキルアップ・キャリアアップを応援します。
  • コミュニケーションを図り、報告連絡相談のしやすい職場環境を作ります。

企業PR

勝工務店は、より高い付加価値を追求しながら、数々の経験と実績で培った技術とノウハウを基に、あらゆるご要望にきめ細かくお応えしてまいりました。
変化する環境、多様化するニーズ、業界の不透明感が高まる中、私たちは、それらをむしろビジネスチャンスとして捉え、より高い技術の開発と、新たな発想の提案を目標に掲げ、邁進していくことをお約束します。

従業員数など

正社員45人(男性従業員41人・女性従業員4人) 女性従業員割合8.9%

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

人権・男女共同参画課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館7階
直通電話:0463-21-9861
ファクス番号:0463-21-9756

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?