平塚市総合公園駐車場の工事を開始します

最終更新日 : 2018年6月20日

平塚市総合公園の駐車場有料化に向けて工事を開始します

 平塚市総合公園では、平成30年9月末からの駐車場有料化に向けた駐車場整備工事を行います。
 工事期間中は、一部の駐車場が使用できなくなります。
 公園を御利用の皆様には御不便と御迷惑をおかけしますが、御理解と御協力のほどよろしくお願い
します。

 工事予定箇所:平塚市総合公園各駐車場
 工事予定期間:平成30年6月から平成30年9月下旬
 
  •  工事の為、南自由広場(テニスコート南側の駐車場)は、7月4日(水)から7月下旬まで閉鎖します。
  •  現在工事中の多目的広場は、7月上旬頃まで閉鎖します。
  (雨天等により工事が延期した場合は、閉鎖期間が延長されることがあります。)
 
  •  北自由広場の工事については、日程が確定次第お知らせします。
  

プロポーザル結果公表

  「平塚市総合公園駐車場有料化個別計画」及び「平塚市総合公園駐車場有料化に係る駐車場事業者選定プロポーザル募集要項」に基づき、応募者の企画提案内容を審査し、候補者を選定いたしましたので、下記のとおり結果を公表いたします。
 なお、今後の有料化導入までのスケジュール及び有料化の概要につきましては、確定後、順次このページにて周知してまいります。
 

このページについてのお問い合わせ先

総合公園課

〒254-0074 神奈川県平塚市大原1番1号 総合公園管理事務所
直通電話:0463-35-2233
ファクス番号:0463-35-3471

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?