広報ひらつかデジタルアーカイブ

創刊号から最新号までの広報ひらつか(PDF形式)は、年度の選択の欄から選んでご覧いただけます。

広報ひらつかは毎月第1・第3金曜日に発行し、原則として、発行日の前々日から各世帯に配布しています。
平成28年4月第1金曜日号から、スマートフォンやタブレットPC端末で利用できるアプリ「マチイロ」で配信を始めました。
利用方法は広報ひらつかアプリで確認できます。

デジタルアーカイブに掲載している記事は、全て掲載当事の記事です。
当時を知る資料として、修正などはしていないため、名称や連絡先、内容などが現在とは異なる場合があります。

広報ひらつか市制施行周年特集号

市制施行70周年から90周年の特集号を紹介します。

子ども広報

子どもの目線で、同世代の子どもたちに自分たちが暮らしているまちのことを伝え、子どもたちの「まちへの愛着心」をはぐくむことを目的に子ども広報を平成22年度まで発行しました。 公募で集まった子ども記者(小学校5・6年生)が、夏休み中に平塚の話題を取材しました。

文字情報番組

広報ひらつかに掲載されている記事の一部を文字情報番組として湘南ケーブルネットワークで放送しています。
放送している情報は、「文字情報番組WEB版(外部リンク)(新しいウィンドウで開きます)」でも見ることができます。

このページについてのお問い合わせ先

広報課(広報担当)

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8761
ファクス番号:0463-21-9613

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?