広報ビデオ

広報ビデオを紹介

市内4か所の図書館では、平塚市が制作した次の広報ビデオが借りられます。どうぞ、ご利用ください。
 
平塚市の広報ビデオの一覧表
番組名 放送時間 内容
ひらつかシングス 15分 平塚市の「ヒト」や「モノ」や「コト」にスポットを当て、まちのさまざまな魅力を発信する番組。平塚市と大学との協働・連携で制作。テーマごとに企画会議を開き、東海大学広報メディア学科の学生の意見を取り入れて番組づくりが行われています。
ひらつかビジョン 15分 市政の動きやまちの話題などを紹介し、その目的や背景、取り組みの経緯や課題などを、東海大学の学生リポーターの視点で伝える番組。
ひらつか市民生活ガイド 15分 暮らしに役立つ行政情報を分かりやすく紹介します。
AREA67.88 15分 67.88は平塚市の面積67.88平方キロメートルにちなんだもの。このエリアで繰り広げられる話題を取り上げたドキュメント番組
TAIKEN通信 20分 福祉、環境、防災などをテーマにした問題に若い男女2人が挑戦するシリーズ
HIRATSUKAヒトビトMAP 15分 平塚の「人」にスポットをあて、その人物像に迫るシリーズ
平塚紀行 15分 平塚の知られざる姿や四季折々の姿などを紹介
そのほかの企画番組 未来に残したい平塚のできごとの記録などを紹介
 
番組内容は制作時のものです。
ご覧になる時期によっては、現状と違う場合がありますので、ご注意ください。

広報ビデオの貸し出し状況は、図書館の検索システム(外部リンク)(新しいウィンドウで開く)でご確認ください。

広報ビデオのバックナンバーをYouTubeで配信

広報ビデオの一部をYouTubeでも配信していますので、ご利用ください。

このページについてのお問い合わせ先

広報課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8761
ファクス番号:0463-21-9613

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?