社会資本総合整備計画

最終更新日 : 2023年4月17日

社会資本整備総合交付金

 社会資本整備総合交付金は、国土交通省所管の地方公共団体向け個別補助金を一つの交付金に原則一括し、地方公共団体にとって自由度が高く、創意工夫を生かせる総合的な交付金として平成22年度に創設されました。

社会資本整備総合計画

 社会資本整備総合交付金交付要綱(以下、「交付要綱」という。)第8第1項では、社会資本整備総合交付金を充てて交付事業を実施しようとする地方公共団体等は社会資本総合整備計画(以下、「整備計画」という。)を作成することと定められています。本市では、道路事業に係る整備計画を次のとおり作成しましたので、交付要綱第10第1項に基づき、公表します。

平塚市で作成をした社会資本総合整備計画

平塚市を含め、複数の自治体で作成をした社会資本総合整備計画

計画期間 平成21年度から平成25年度

計画期間 令和4年度から令和8年度

注釈 計画は財政状況及び事業進捗状況等により変更となる可能性があります。

<参考 国土交通省ホームページ>
社会資本総合整備交付金について(外部サイトへリンク)

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

道路整備課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館6階
直通電話:0463-21-9845
ファクス番号:0463-21-9769

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?