印鑑登録

最終更新日 : 2019年7月5日

印鑑登録手続き(ご本人による登録)

印鑑登録手続き(ご本人による登録)に関するご案内です。
持参する本人確認書類によっては、即日登録できない場合があります。
その際は、郵送による文書照会を行いますので、二度来庁していただく必要があります。
印鑑登録手続き(ご本人による登録)

印鑑登録手続き(代理の方による登録)

印鑑登録手続き(代理の方による登録)に関するご案内です。
申請後、申請者本人の住所に「印鑑登録確認照会書」をお送りします。
照会書が届きましたら、申請者本人が回答書へ必要事項を記入していただいたうえ、代理の方が窓口へご持参ください。
印鑑登録手続き(代理の方による登録)

印鑑登録の廃止・再登録(印鑑の紛失・変更、印鑑登録証の紛失)

印鑑登録の廃止・再登録(印鑑の紛失・変更、印鑑登録証の紛失)に関するご案内です。
廃止事由により、手続きに必要なものが異なります。
印鑑登録の廃止・再登録(印鑑の紛失・変更、印鑑登録証の紛失)

印鑑登録証明書の申請

印鑑登録証明書の申請に関するご案内です。
印鑑登録証明書の申請

このページについてのお問い合わせ先

市民課(証明担当)

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館1階 109番窓口
直通電話:0463-21-8773
ファクス番号:0463-25-1617

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?