平塚市職員の給与・定員等に関する情報

最終更新日 : 2023年12月13日

 平塚市では、事務職員、技術職員、保育士、医師、看護師、ごみ収集や学校給食などに携わる技能労務職員、消防士などの職員が、市民生活にかかわる様々な分野で働いています。
  こうした市の職員に関する給与等のあらましについてお知らせします。 

給与・定員管理等について(令和5年4月28日更新)

  「給与・定員管理等の公表」とは、「地方公共団体における職員給与等の公表について」(総務事務次官通知)で定めた様式等に基づいて、公表するものです。

人事行政運営等の状況について(令和5年12月13日更新)

  「人事行政運営等の状況の公表」とは、地方公務員法第58条の2及び同法第58条の3の規定並びに平塚市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例第6条に基づき、職員の任用、給与、勤務時間その他の勤務条件、分限及び懲戒、服務、研修及び勤務成績の評定並びに福祉及び利益の保護等の状況を、公表するものです。

他市町村等の状況について

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針について

  「技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針の公表」とは、技能労務職員等の給与等について総合的な点検を行い、その現状、見直しに向けた基本的な考え方、具体的な取組内容等を明示した取組方針を策定し、公表するものです。  

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

職員課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8762
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?