パートタイム会計年度任用職員(事務補助員)を募集

最終更新日 : 2021年12月17日

合格発表(令和3年12月17日更新)

募集の概要

 パソコンによるデータ入力や書類整理、電話対応など、市役所の事務補助の仕事をする職員を募集します。
 2年間の登録制で、1会計年度(4月1日~3月31日)につき、6カ月を超えない範囲で任用します。

 詳しい業務内容・勤務条件や、申込の詳細は、下記「募集案内等」をご覧ください。

募集職種

受験区分

事務補助員

採用予定人員

40人

申込期間

令和3年11月19日(金曜日)~12月3日(金曜日)の平日、午前9時~正午・午後1時~5時
※11月27日(土曜日)のみ午前8時30分~正午に申込を受け付けます。

申込方法

下記の書類を本人が直接、平塚市役所本館4階の職員課まで提出してください。申し込み時に面接を行います。
(1) パートタイム会計年度任用職員採用試験受験申込書
(2) 作文用紙
  • 受験申込書は配布していませんので、下記「募集案内等」からダウンロードし、両面(A4サイズ)で印刷してください。
  • 印刷環境がない方は職員課までお問い合わせください。

募集案内等

コロナウィルス感染症のまん延防止への御協力について

以下の内容について御協力をお願いします。

  • 発熱・せき等、かぜの諸症状が見られる方は申し込みを見合わせてください。(見合わせた場合の申込期間の延長などの対応はいたしません)
  • マスクの着用

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

職員課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8762
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?