パートタイム会計年度任用職員(事務補助員)を募集
最終更新日 : 2021年12月17日
合格発表(令和3年12月17日更新)
募集の概要
パソコンによるデータ入力や書類整理、電話対応など、市役所の事務補助の仕事をする職員を募集します。
2年間の登録制で、1会計年度(4月1日~3月31日)につき、6カ月を超えない範囲で任用します。
詳しい業務内容・勤務条件や、申込の詳細は、下記「募集案内等」をご覧ください。
2年間の登録制で、1会計年度(4月1日~3月31日)につき、6カ月を超えない範囲で任用します。
詳しい業務内容・勤務条件や、申込の詳細は、下記「募集案内等」をご覧ください。
募集職種
受験区分
事務補助員
採用予定人員
40人
申込期間
令和3年11月19日(金曜日)~12月3日(金曜日)の平日、午前9時~正午・午後1時~5時※11月27日(土曜日)のみ午前8時30分~正午に申込を受け付けます。
申込方法
下記の書類を本人が直接、平塚市役所本館4階の職員課まで提出してください。申し込み時に面接を行います。(1) パートタイム会計年度任用職員採用試験受験申込書
(2) 作文用紙
- 受験申込書は配布していませんので、下記「募集案内等」からダウンロードし、両面(A4サイズ)で印刷してください。
- 印刷環境がない方は職員課までお問い合わせください。
募集案内等
コロナウィルス感染症のまん延防止への御協力について
以下の内容について御協力をお願いします。
- 発熱・せき等、かぜの諸症状が見られる方は申し込みを見合わせてください。(見合わせた場合の申込期間の延長などの対応はいたしません)
- マスクの着用
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。