パートタイム会計年度任用職員(事務補助員)を募集

最終更新日 : 2025年11月10日

 パートタイム会計年度任用職員(事務補助員)を登録制により募集します。
 業務内容は、パソコンによるデータ入力や書類整理、電話対応など、市役所の仕事の事務補助全般です。
 登録期間は令和8年4月1日から2年間で、1会計年度(4月1日~3月31日)につき、6か月を超えない範囲で任用します。
 登録制とは、繁忙期の対応や職員の欠員等によって、パートタイム会計年度任用職員を任用する必要が生じた場合に、選考に合格し、登録していただいた方の中から、条件に合う方を採用するものです。ご登録いただいても、必要人員の状況等により必ずしも採用があるとは限りませんのでご了承ください。
 詳しい勤務条件や申込の詳細等については、下記「募集案内等」をご覧ください。

募集職種

事務補助員

採用予定人員

40人程度

申込期間

令和7年11月17日(月曜日)~12月10日(水曜日)の平日 午前9時~正午・午後1時~5時

申込方法

下記の書類を本人が直接、平塚市役所本館4階の職員課(415窓口)まで提出してください。申込み時に選考(面接試験)を実施します。

  1. パートタイム会計年度任用職員採用試験受験申込書
  2. 作文用紙
​※受験申込書は配布していませんので、下記「募集案内等」からダウンロードし、両面(A4サイズ)で印刷してください。作文用紙も同様に片面(A4サイズ)で印刷してください。

募集案内等

その他

申込み及び採用試験での来庁時に、平塚市庁舎及び文化ゾーン駐車場を利用した場合、料金の減免はできません。公共交通機関等をご利用ください。

Get Adobe Reader(新規ウィンドウで表示します)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 新規ウィンドウで表示します

このページについてのお問い合わせ先

職員課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8762
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 新規ウィンドウで表示します

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?