任期付職員採用

最終更新日 : 2024年2月28日

任期付職員とは

平塚市では、一時的に業務量が増加している部署等に配属する任期付職員を採用しています。
任期付職員の任期は原則3年以内となります。
合格者は任期付職員採用候補者名簿に登載された後、業務量の増加状況に応じて順次採用されます。ただし、業務の状況によっては、合格しても採用されない場合があります

任期付職員(フルタイム)の募集

申込期間:令和6年1月4日(木曜日)~1月12日(金曜日)
第2次選考の合格者受験番号を掲載しています
 

任期付職員(短時間)の募集

現在は募集していません。

このページについてのお問い合わせ先

職員課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8762
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?