任期付職員採用

最終更新日 : 2025年9月18日

任期付職員とは

平塚市では、一時的に業務量が増加している部署等に配属する任期付職員を採用しています。
任期付職員の任期は原則3年以内となります。
合格者は任期付職員採用候補者名簿に登載された後、業務量の増加状況に応じて順次採用されます。ただし、業務の状況によっては、合格しても採用されない場合があります

任期付職員(フルタイム)の募集

令和7年度任期付職員採用試験の募集案内を掲載しています
申込期間:令和7年10月1日(水曜日)~10月15日(水曜日)

このページについてのお問い合わせ先

職員課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8762
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 新規ウィンドウで表示します

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?