まつりへの協賛・寄付

最終更新日 : 2024年1月5日

ご協賛・ご寄付のお願い

湘南ひらつか七夕まつりでは、まつりの趣旨に賛同して頂ける企業様、個人様からのご支援をお待ちしています。

ご協賛やご寄付につきましては、ご希望の用途などがあればお聞かせ頂いた上で、お手続きの方法などをご案内いたします。

詳細につきましては、湘南ひらつか七夕まつり実行委員会事務局(平塚市商業観光課)へお問合せ下さい。
 

[募集終了]クラウドファンディング大募集!【七夕飾り応援プロジェクト】

「湘南ひらつか七夕まつり」を盛り上げよう!

※現在、クライドファンディングの募集は行っていません。
第72回開催(令和6年)に向けたクラウドファンディングは、令和6年4月に募集予定です。


湘南の夏を彩る風物詩である、湘南ひらつか七夕まつり。
コロナ禍で2年連続中止となりましたが昨年は3年ぶりに開催し、今年で71回目を迎えます。
豪華絢爛な七夕飾りが特徴のまつりですが、メイン通りに掲出している七夕飾りの減少が課題となっています。
七夕飾りの減少に対応するべく、市民団体が七夕飾りの製作を担っていますが、市民団体のバックアップを行うためには費用が必要です。
七夕飾りの製作技術を次の世代に繋ぎ、七夕飾りでいっぱいの湘南ひらつか七夕まつりを続けていくためにクラウドファンディングを募集しています。

目標金額
200万円(オールイン方式)

募集期間
令和5年6月1日(木曜日)から6月30日(金曜日)まで

寄付の用途
七夕まつりに掲出される七夕飾りのうち、市民団体が参加する「市民飾り」の製作費の一部に充てますので応援お願いします。

詳しくは下記ページをご確認ください。
ふるさとチョイス ガバメントクラウドファンディング【七夕飾り応援プロジェクト】

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

商業観光課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館5階
代表電話:0463-23-1111
直通電話:0463-35-8107
ファクス番号:0463-35-8125

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?