平塚市環境共生モデル住宅普及促進パートナー事業者を募集します(終了しました)

最終更新日 : 2023年3月29日

募集は終了しました。
平塚市では住宅の省エネ化に対する意識の高揚と環境にやさしい住宅の普及促進を図るため、環境共生モデル住宅(以下、ZEHという。)の普及促進を図っています。
この度、次のとおり平塚市において住宅の建築やリフォームを検討している方を対象に、ZEHの普及促進を図っていただくパートナー事業者を新規に募集するとともに現在のパートナー事業者についての継続認定を行います。

事業内容

平塚市において住宅の建築やリフォームを検討している方に対して、ZEHを積極的に周知することによってZEHの普及を図っていただきます。
また、平塚市と協働し、ZEHへの宿泊体験等のイベント等を実施していただきます。
事業内容の詳細は、「令和5年度平塚市環境共生モデル住宅普及促進パートナー事業者事業内容仕様書」をご覧ください。
 

パートナー事業者募集要領

対象事業者

一般社団法人環境共創イニシアチブに登録されたZEHビルダーであり、平塚市又は平塚市に隣接する市町において、国のZEH支援事業等の補助金の対象となる機能を有するZEHモデルハウスを管理する事業者が対象です。
その他の要件については、募集要領をご確認ください。

募集期間

令和5年2月22日(水曜日)午前8時30分から令和5年3月8日(水曜日)午後5時まで
(注釈)スケジュール詳細については、募集要領をご確認ください。

様式

新規に応募する事業者

新規に応募する事業者の指定様式は、次のとおりです。
なお、企画提案書はA3又はA4サイズとし、様式は任意です。

継続認定を希望する事業者

継続認定を希望する事業者の指定様式は、次のとおりです。

質問書

質問がある場合の指定様式は次のとおりです。
質問書の提出締め切りは、令和5年2月17日(金曜日)午後5時です。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

環境政策課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館5階
直通電話:0463-21-9762
ファクス番号:0463-21-9603

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?