市長への手紙(投稿フォーム)

市政へあなたのご意見・ご提案をお寄せください

 平塚をもっと住みよく、すてきなまちにするために、市民のみなさんのご意見・ご提案をお待ちしています。お寄せいただいたご意見・ご提案は、市長が拝見し、関係部局がその対応方法を検討し、市政運営の参考とさせていただきます。
 回答については、後日文書等で送付しますが、お時間をいただきますのでご理解をお願いします。

 メールアドレスや氏名、住所等の個人情報は、回答を作成・送付する目的のみに使用しますが、お寄せいただいたご意見・ご提案の内容の要旨については、「よくあるご質問」で紹介させていただくことがあります。
 

「市長への手紙」を送る


 市政に関するご意見・ご提案は、下記投稿フォームをご利用ください。
 各担当課の業務に関するお問い合わせは、市役所各課お問い合わせ先をご利用ください。 

 回答を希望する場合は、回答希望欄を「はい」とし、必ず、住所及び氏名を記載してください。記載が無い場合はお答えできない場合があります。なお、回答を希望しない場合は、回答希望欄を「いいえ」とし、住所及び氏名の記載を任意とすることができます。但し、その場合、住所及び氏名は入力必須項目であるため、「不明」と記載してください。

 個人や団体を誹謗中傷するもの、営業目的のもの、市政と無関係なもの、同一の投稿者から内容が繰り返される意見等については、お答えできない場合があります。

 上記の内容を確認した方は、下記投稿フォームをご利用ください。
 

このページについてのお問い合わせ先

市民情報・相談課(広聴・相談担当/情報公開担当)

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館5階(広聴・相談担当/情報公開担当)
直通電話:0463-21-8764
ファクス番号:0463-21-9601

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?