【総合公園】テニスコート

最終更新日 : 2024年3月1日

施設概要

  • 総合公園テニスコートの画像

1998年に行われた「かながわゆめ国体」の「硬式テニス」の大会会場として使用されたテニスコートで、全天候型(砂入り人工芝)のコートが4面あるテニスコートです。硬式・軟式どちらでも利用が可能となっています。
また、この施設は平成22年度スポーツ振興くじ助成を受けて整備されたものです。スポーツ振興くじ助成の詳細は日本スポーツ振興センターのホームページ(外部リンク)からご覧ください。

利用方法

テニスコートの利用については、団体でのご利用のみとなっています。 団体登録や施設の予約については平塚市公共施設予約システムのページ(外部リンク)をご覧ください。

利用期間

1月5日から12月27日の間で、利用時間は9時から21時までの間で、2時間ごとの貸し出しとなっています。
・だだし、第1・第3月曜日(月曜日が祝日の場合は最も近い平日)は9時から17時まで
休場日は第2・第4・第5月曜日で、祝日の場合は最も近い平日となります。

  

月曜日(祝日の場合は一番近い平日)の注意事項

  • 更衣室・シャワー・トイレ等は清掃、点検のためご利用になれません。(トイレはテニスコート横の公衆トイレをご利用ください。)
  • 体育館内の端末機はご利用になれません。
  • 空きがある場合は、体育館受付にて当日の利用申込が可能です。(他施設の利用申請手続は出来ません。)
     

利用料金

利用料金表(PDF35KB)
 
  1. キャンセルは、使用日の10日前までに管理窓口(総合公園管理事務所、馬入ふれあい公園管理事務所またはスポーツ課)までお越しください。使用料を還付いたします。
  2. 使用日までに10日ない場合は、使用料の還付はできませんのでご注意ください。
  3. 使用料還付のある場合、電話でのキャンセルはお受けできません。

更衣室

テニスコート利用者の方は総合体育館サブアリーナ棟更衣室を利用してください。

 

アクセス

テニスコートへの行き方はアクセスのページからどうぞ

AED(自動体外式除細動器)設置施設

体育館受付、プール監視室、トレーニングルームに設置しています。

連絡先

トッケイセキュリティ平塚総合体育館(平塚総合体育館)

〒254-0074 平塚市大原1-1
電話:0463-35-2255
ファックス:0463-33-4277
受付時間:9時~21時
休館日:月曜日。月曜日が祝日の場合は一番近い平日。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

総合公園課

〒254-0074 神奈川県平塚市大原1番1号 総合公園管理事務所
直通電話:0463-35-2233
ファクス番号:0463-35-3471

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?