(仮称)平塚市学校給食センター 整備工事の進捗状況について

最終更新日 : 2023年1月4日

完成予定図


注釈 今後、実施設計を進める過程で変更となる場合があります。

整備工事の進捗状況

 新たな学校給食センターの整備工事の進捗状況について、次のとおりお知らせします。
 現在、給食センターの建物に係る実施設計(令和4年4月から令和5年3月まで)を進めていますが、先行して造成工事に係る実施設計が完了したため、令和5年1月から造成工事に着手します。
 今後の工事スケジュールの概要は次のとおりです。令和6年9月の開業を目指して整備を進めます。

 なお、工事の進捗(現場の状況等)につきましては、次のウェブサイトにて随時情報提供していきます。

(外部サイト)株式会社ひらつか学校給食サービスHP(新規ウィンドウで開く)


 

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

学校給食課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館7階
代表電話:0463-23-1111
直通電話:0463-35-8119
ファクス番号:0463-36-7555

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?