平塚市空家等対策計画(改定素案)へのパブリックコメント手続の実施結果について

募集概要

 本市では、保安上、環境衛生上等の様々な面から悪影響を及ぼす恐れがある空家等への対策が必要であるという認識に基づき、平成30年3月に「平塚市空家等対策計画」を策定し、空家等対策に取り組んできました。計画期間が令和4年度で満了することとあわせ、これまで取り組んできた対策や空家等を取巻く現状、高齢化の進展に伴う課題等を踏まえ平塚市空家等対策計画を改定します。
 また、令和2年6月に「マンションの管理の適正化の推進に関する法律」が改正されたことに伴い、本市においてもマンション管理の適正化をより一層推進するため、平塚市空家等対策計画をマンション管理適正化推進計画としても併せて位置づけることとしました。
 このたび、「平塚市空家等対策計画(改定素案)」がまとまりましたので、市民の皆様にお知らせするとともに、皆様からのご意見を募集しました。

意見対象

平塚市空家等対策計画(改定素案)(PDF3MB)   
平塚市空家等対策計画(改定素案)概要版(PDF1MB)               

(注釈)平塚市空家等対策計画(現行計画)の詳細については、平塚市空家等対策計画のページをご覧ください。        

このページに関連する情報

 パブリックコメント手続等を踏まえて改定した平塚市空家等対策計画のページ

このページについてのお問い合わせ先

まちづくり政策課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館6階
直通電話:0463-21-8781
ファクス番号:0463-21-9769

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?