湘南ベルマーレ×平塚市 #アフターコロナもたのしめてるか

令和4年4月7日

平塚市
担当 健康課 新型コロナワクチン接種担当 上家
電話 0463-55-2111
 

湘南ベルマーレ×平塚市
#アフターコロナもたのしめてるか

 
 平塚市と湘南ベルマーレは、コロナ禍が収束した後のことを想像し、明るい未来を拓くきっかけになればと「#アフターコロナもたのしめてるか」と称し、コロナウイルスが収束したらやりたいことを投稿してもらうTwitterキャンペーンを協働で実施します。
 湘南ベルマーレが投稿の中から1つ選び「やりたいこと」をかなえてくれる企画も進行中です。皆さんの投稿をお待ちしています。
 4月10日(日曜日)にレモンガススタジアム平塚で開催される湘南ベルマーレホームゲームで「コロナウイルス叩いて撃退!」と、デザインされたハリセンを1万枚配布します。
 ハリセンの中には、新型コロナワクチンの3回目接種の案内も掲載しています。
 声を出して応援ができないコロナ禍で、このハリセンを叩いて皆で湘南ベルマーレを応援し、コロナ退散を願いませんか。
 

Twitterキャンペーン

 #アフターコロナもたのしめてるか
 

投稿期間

 令和4年4月10日(日曜日)~4月30日(土曜日)午後11時59分まで
 

テーマ

 コロナウイルスが収束したらやりたいこと
 

参加方法

 Twitterで「#アフターコロナもたのしめてるか」を付けて投稿
 ※「やりたいこと」をかなえてくれる企画の実施時期は、感染状況などを踏まえ決定します。

 

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く