平塚競輪場の新イメージキャラクターが「篠崎愛」に決定!

令和6年3月19日

平塚市
担当 事業課 事業担当 渡邉
電話 0463-21-3935
 

平塚競輪場の新イメージキャラクターが「篠崎愛」に決定!

 令和6年4月から1年間、平塚競輪場をPRするイメージキャラクターに「篠崎愛(しのざきあい)」さんが就任します。
 若い世代への認知度向上を目指す平塚競輪場では、公営競技初心者や競輪に触れる機会の少ない若年層への認知度拡大に向け、篠崎愛さんがPR戦略と一致するとしてイメージキャラクターに起用しました。
 篠崎愛さんは、令和6年度、PRポスターやプロモーションビデオへの出演、さらには8月13日(火曜日)から18日(日曜日)に平塚競輪場で開催する、人気と実力を兼ね備えたスター選手が一堂に介する「第67回 オールスター競輪」に来場し、トークショーなどに出演予定です。
  • 篠崎愛さんの写真

篠崎愛さんコメント

 この度、令和6年度イメージキャラクターに就任させて頂きます、篠崎愛です!みなさんと一緒に競輪を楽しみながら、平塚競輪場の魅力をお伝えしていけたらと思います!
 今年度のテーマ「恋で、魅せて。」ステキですね。平塚競輪場は、色々なコンテンツが楽しめるから、恋人たちのデートスポットにオススメって知っていましたか?迫力ある競輪のレースを体験できるのはもちろんのこと、ロマンティックなイルミネーションやおいしいグルメも一緒に楽しめるので、ぜひ遊びにきてくださいね!
 

篠崎愛さんプロフィル

 生年月日:平成4年2月26日
 出身地:東京都
 血液型:A型
 所属事務所:株式会社 IMO IndigoMagicOrchestra
 
 篠崎愛さんは、平成18年に14歳でグラビアデビュー。32歳となった現在でもシーンのトップに君臨し、国内外から圧倒的な支持を受けるグラビア界のレジェンドです。昨今はグラビアだけにとどまらず、昨年は『世にも奇妙な物語’23夏の特別編』のオムニバスの一作品でヒロイン役を好演するなど、役者としても注目を浴びました。食べることが大好きという篠崎さんは、自身のYouTubeやSNS、ブログなどでグルメ情報を多数発信。今では2本のグルメ番組にレギュラー出演するなど、その活躍の幅をますます広げています。