平塚市選挙管理委員会パートタイム会計年度任用職員(選挙事務員)を募集しています

最終更新日 : 2024年4月1日

めいすいくんファミリー


平塚市選挙管理委員会では、選挙執行時に事務の補助をしていただく方を募集しています。
募集業務や勤務条件等の詳細は、下記「募集案内等」をご確認ください。

 

募集業務


「期日前投票事務」「当日投票事務」の2つです。

募集期間


随時募集しています。 
ただし、選挙執行期間中は申込みできない場合があります。

申込方法

「申込書」に必要事項を記入し、写真を貼り付けて、申込者本人が直接提出してください。本人確認のため、代理人による提出及び郵送での受付はできません。
申込での来庁時に、平塚市役所及び文化ゾーン駐車場を利用した場合、料金の減免はありません。
申込書(PDF:103KB)

いずれも、平塚市役所本館5階選挙管理委員会事務局にて受領するか本ページでダウンロードしてください。なお、申込書については両面(A4サイズ)で印刷してください。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

選挙管理委員会事務局

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館5階
直通電話:0463-21-8795
ファクス番号:0463-21-9615

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?