平塚市消防署本署・消防団第3分団新庁舎の竣工について

最終更新日 : 2021年7月19日

消防署本署と消防団第3分団との合築庁舎が完成、令和3年7月から供用を開始しました。



 令和元年7月から庁舎建替えに伴う解体・建築工事を実施しておりました消防署本署・消防団第3分団合築庁舎が令和3年6月に竣工し、消防署本署は令和3年7月10日から、消防団第3分団は同年7月18日から供用を開始しました。
 工事期間中は、御近隣の皆様を始め、多くの方々の御協力をいただき、誠にありがとうございました。

 消防署本署・消防団第3分団新庁舎の御案内「パンフレット」(PDF1.45MB)(新しいウィンドウで開く)
 
 なお、新庁舎の供用開始に伴い、消防署本署の仮庁舎として利用していた豊原分庁舎につきましては、令和3年7月10日の新庁舎への移転に伴い、閉庁いたしました。また、仮移転の期間中に限り、平塚市庁舎本館3階の消防本部でも受付けておりました、消防署管理担当が窓口となる火災予防条例に関する各種届出につきましては、新庁舎への移転日をもって消防本部での受付けを終了しておりますので、御了承いただきますようお願いします。

 〔消防署管理担当が窓口となる各種届出〕
届出名称 仮移転期間中の窓口 新庁舎供用開始後の窓口
火災と紛らわしい煙等を発するおそれ
のある行為等の届出書
消防署管理担当
消防本部予防課
消防署管理担当
煙火打上げ・仕掛け届出書 消防署管理担当
消防本部予防課
消防署管理担当
露店等の開設届出書 消防署管理担当
消防本部予防課
消防署管理担当
道路工事届出書 消防署管理担当
消防本部消防救急課
消防署管理担当

 

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

消防総務課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館3階
代表電話:0463-21-3240
直通電話:0463-21-9725
ファクス番号:0463-21-9607

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?