新型コロナウィルス感染症の感染予防、拡大防止のため、延期または中止することがあります。
最新の情報は、当館ウェブ内の各ページをご覧ください。

 
  • 『おうちで美術を楽しもう!』(新しいウィンドウ)ページにて、当館所蔵作品をご自宅でも楽しむことができるワークシートを掲載しています。完成したワークシートはスマートフォン等で写真に撮って、美術館までメールでお送りください。皆様の作品を心よりお待ちしております。
 
  • YouTube「平塚市美術館 公式チャンネル」にて、オンラインで体験していただけるワークショップを公開しています。詳しくは、動画コンテンツ(新しいウィンドウ)ページをご覧ください。



1991年の開館以来、平塚市美術館では、さまざまな教育プログラムを展開してまいりました。
アトリエA(157平方メートル)とアトリエB(111 平方メートル)を中心にワークショップ、その他にギャラリートークや講演会、バックヤードツアーを随時開催しております。
教育プログラムは、下は0歳児から、上は一般までと、幅広い年齢層の方々にご参加いただけるよう企画しております。皆さまのご参加をお待ちしております。

開催プログラム一覧

教育プログラムは、0歳児から幅広い年齢層の方々が、美術に触れ、楽しんでいただけるよう企画しております。
開催予定プログラムの情報は、本欄にて随時お知らせします。
お申込み方法は、各プログラムのページにご案内しています。




 「令和5年度 下半期 ワークショップスケジュール」(PDF 204KB)を更新しました。(2023年12月3日)