ケーキ&コーヒースタンド「モームと L PACK.」が平塚市美術館にやってきます。

モームとL PACK.ご案内(PDF形式:2.1MB)

モームとLPACK.

開催日時

5月19日(土) 13:00~
※お菓子がなくなり次第終了します。

開催場所

平塚市美術館 前庭

内容

月に 1 度、東京・渋谷にある書店ユトレヒトで行ってい るケーキ&コーヒースタンド「モームと L PACK.」
『21 世紀の美術 タグチ・アートコレクション』展出品作家のミヤギフトシさんがお菓子を担当し、アーティストユニットL PACK. がコーヒーを担当しています。 展覧会に合わせて、おいしいケーキとコーヒーのある風景が平塚市美術館に特別に出現します。展覧会をみたり、ゆっくりとお菓子とコーヒーを楽しんだり、いつもよりのんびりとした時間を美術館でお過ごしください。

洋菓子モーム
アーティスト・ミヤギフトシによる洋菓子モームは、ユトレヒト等で開催される「モームとL PACK.」のお菓子担当。
そこでのできごとを元にした物語を、雑誌『疾駆』にて連載中。

L PACK.
小田桐奨と中嶋哲矢によるユニット。
最小限の道具と現地の素材を臨機応変に組み合わせた「コーヒーのある風景」をきっかけに、まちの要素の一部となることを目指す。
「モームとL PACK.」のコーヒー担当。

講師

モームとL PACK.

対象、定員

一般、30名(予定)

参加費

1000円(コーヒーとお菓子付)

お申し込み期間

2018年5月19日~5月19日

お申し込み方法

当日、前庭にて先着順に受付します。
Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、アドビシステムズ株式会社のサイトから最新版が無償で入手できます。

Adobe Reader ダウンロードページ別ウィンドウで開く