届出様式ダウンロード

最終更新日 : 2020年4月17日

各法令に基づく届出等の様式

 環境保全課で所管している法令に基づく届出等の様式をダウンロードできます。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、下記の手続きを郵送でも受け付けております。
 郵送の手続きに当たっては、下記の注意事項をお読みいただくとともに、必ず事前に平塚市環境保全課にご相談ください。
 
 【注意事項】
・窓口での相談・受付も一部縮小して継続しております。
・郵送による手続きの場合、記載内容に不備がないことを確認した書類のみ受理します。
・郵送された書類に記載内容の不備、添付資料の不足等がある場合は、受理できない場合がありますので、実際に郵送する前に届出書の作成にあたって環境保全課とよく協議し、書類の不備がないようにしてください。
・届出書は添付資料も含め2部、ご提出ください。受理印を押したものを1部、申請者に控えとしてお返ししますので、返信用封筒が必要となります。
 
※返信用封筒について
・控えの返信用封筒は、提出した書類の重さや大きさに応じたものを郵送する届出書類に同封してお送りください。
・返信用封筒には、返信に必要となる料金分の切手を貼付けてください。
・返信用封筒には、返送先の住所、宛名をあらかじめご記入ください。
 

法律

 

 

※ 水質汚濁防止法の特定施設を設置している事業場(特定事業場)のうち、排出水を公共下水道に放流している事業場は、下水道法の届出も必要となる場合があります。詳細は、下水道法を所管している下水道経営課に御確認ください。

【参考】下水道法の届出様式(下水道経営課のページ)
 

 

 

 

県条例

 

 


※注意!

 神奈川県のホームページからダウンロードした様式を使用する際には、届出の宛先を「神奈川県知事」から「平塚市長」に修正してください。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

環境保全課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館5階
直通電話:0463-21-9764(環境指導担当)/0463-23-9969(環境対策担当)
ファクス番号:0463-21-9603

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?