平塚市勤労会館           

  • 平塚市勤労会館の全体図 平塚市勤労会館

所在地

神奈川県平塚市追分1番24号

問い合わせ

電話番号:
0463-32-3355

アクセス

平塚駅西口から徒歩15分

平塚市勤労会館とは

平塚市勤労会館は、働く市民の皆様の福祉施設および教養・文化の向上を目的とした施設です。
 (平成21年4月から勤労会館の管理運営は指定管理者が行っています。)

平塚市勤労会館のページへ(外部リンク)(新規ウィンドウで開く)
 

利用の制限について

新型コロナウイルス感染症のまん延防止のため、感染症対策を徹底したうえで開館しています。

ご利用にあたっての制限事項等につきましては、勤労会館のホームページをご確認いただくか、勤労会館まで直接お電話にてお問い合わせください。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

閉館のお知らせ

平塚市勤労会館は、公共施設の再編に伴い、平塚市青少年会館及び平塚市教育会館と集会機能を統合することが決定したため、令和8年(2026年)3月に閉館する予定です。

平塚市勤労会館の利用団体の皆様には、当館閉館後、勤労会館、青少年会館、教育会館の集会機能を統合した施設のほか、市内の公共施設等を御利用いただくことになります。お手数をおかけしますが、下記を参考に市内の公共施設の御利用を御検討ください。ウェブサイトでの確認が難しい場合は、勤労会館1階事務室に印刷したものを御用意しておりますので、御活用ください。

市内公共施設(ウェブサイト)
スポーツ施設 会議施設 文化・教育施設
※公共施設では、営利や興行を目的とした使用や宗教活動・政治活動等の利用ができない場合があります。利用ルールは、各施設へお問い合わせください。

公共施設の再編については、公共施設の再編事例紹介 のページをご確認ください。