市営住宅の管理運営

最終更新日 : 2025年1月6日

平塚市営住宅及び共同施設の指定管理者

平塚市営住宅及び共同施設では、民間事業者の有する知識や経験等を活かし、サービス向上と効率的、効果的な管理運営を実施するため、平成22年10月に指定管理者制度を導入しました。

指定管理者の名称等

現在の指定管理者は、下記のとおりです。
平塚市営住宅の管理運営等に関しては、指定管理者が設置している管理事務所にお問い合わせください。
 
指定管理者名称 株式会社東急コミュニティー
指定期間 令和6年(2024年)4月1日から令和11年(2029年)3月31日まで (5年間)
指定管理者の
管理事務所
名称  :平塚市営住宅サービスセンター
所在地 :平塚市明石町7-10弥生ビル1階
営業時間:午前8時30分から午後6時30分まで
定休日 :土曜日・日曜日、祝日、年末年始

管理事務所の詳細等は、指定管理者ホームページ(外部リンク)(新規ウィンドウで開く)をご参照ください。

平塚市営住宅運営審議会

詳細は、平塚市営住宅運営審議会をご覧ください。 

平塚市営住宅ストック総合活用計画

詳細は、平塚市営住宅ストック総合活用計画をご覧ください。

市営中原上宿住宅建替整備事業

詳細は、市営中原上宿住宅建替整備事業をご覧ください。

市営住宅におけるパートナーシップ宣誓制度

このページについてのお問い合わせ先

建築住宅課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館6階
直通電話:0463-21-8770(営繕担当/機械設備担当/電気設備担当) /0463-21-8784(住宅管理担当)
ファクス番号:0463-21-9769

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?