平塚市の人口と世帯

平塚市の人口と世帯に関する情報を掲載しています。ページ内に出てくる「推計人口」とは、国勢調査の結果に以後の住民基本台帳の増減を加えることにより算出したものです。推計の基準値は令和2年国勢調査確定値です。

人口と世帯(推計人口による)

毎月1日現在での平塚市の推計人口と世帯、前月との増減、町丁別推計人口と世帯、前月中の人口増減(出生・死亡・転入・転出)の男女別内訳

人口と世帯動態の推移(住民基本台帳人口による)

毎月の出生・死亡・転入・転出などの人口移動と転入・転出・分離・合併などの世帯の移動を年ごとの表にしたもの

年齢別人口(毎年1月1日現在)(推計人口による)

毎年1月1日現在での推計人口による平塚市の年齢別人口  

年齢別人口(町丁別)(住民基本台帳人口による)

出生率等(神奈川県衛生統計年報による)

県内市区町村の出生率等が記載されている県のページに繋がります。

出生率のデータにつきましては、上記リンクから県のページに移り、次の方法でファイルを開き御確認ください。
 衛生統計年報の目次 ⇒ お探しの年報を選択 ⇒ 第1部「人口、平均余命、人口動態調査」
 ⇒第3章「人口動態調査」内 1総覧「人総覧0400人口動態総覧、市区町村別(excelファイル)」
 

このページについてのお問い合わせ先

行政総務課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-9754
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?