申込方法は、WEBまたはハガキのいずれかです。
申込者多数の場合は、抽選とさせていただいております。
先着で受付の場合もございます。

■WEB申込の場合
当館のワークショップの申込みは、神奈川県の電子申請システムを利用しています。
各プログラムWEBページ内のリンクよりお申し込みください。
 
【e-kanagawa電子申請システムでの申込方法について】
  • 申込みが完了すると、「申込完了通知」メールが返信されますが、参加を確約するものではありません。
  • 募集期間終了後、美術館より抽選結果または参加の可否についてご連絡差し上げます。
  • 『auto-hiratsuka@dshinsei.e-kanagawa.lg.jp』のメールが受信できるように、迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をしていただく様、お願いいたします。
  • 締切日より1週間過ぎても通知のメールが届かない場合は、お手数ですが美術館までお問い合わせください。

■ハガキ申込の場合
ハガキ記入内容については、各プログラムWEBページ内をご覧ください。
 
  • 必要事項の記入漏れにご注意ください。
  • 募集締切日必着でご送付ください。期限を過ぎたものは受付いたしません。
  • 募集期間終了後、ハガキにて抽選結果または参加の可否についてお知らせいたします。
  • 締切日より1週間過ぎても通知のハガキが届かない場合は、お手数ですが美術館までお問い合わせください。

 

個人情報の取扱い

収集した個人情報は、イベントの実施以外の目的では使用いたしません。