本プログラムは終了しました。

【ワークショップ中止のお知らせ】

このたびの緊急事態宣言の発出を受け、 参加者の皆様の健康、安全面を考慮した結果、当ワークショップを【 中止 】といたしました。
ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、既にお申込みいただきました方には、別途ご連絡をいたします。




錫(すず)はとても柔らかい金属で、手でも簡単に加工することができます。
また抗菌作用があり、酸化しにくいため、人肌にも馴染みやすいと言われています。
曲げるときに錫(すず)から聞こえる小さな音(TinCry)を楽しみながら、自分だけのバングル(腕輪)を作りましょう。

錫でバングルを作ろうご案内(PDF形式:263KB)

鈴でバングルを作ろう チラシ

開催日時

3月14日(日曜日)
午前の部(子ども)/10時0分~11時0分
 

開催場所

平塚市美術館アトリエB

講師

糸賀英恵氏(鍛金作家)

対象、定員

対象(午前の部):小学生~中学生(小学3年生以下は要保護者同伴)、定員:6名

参加費

1000円

お申し込み期間

2021年2月4日~2月25日

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い

  • 感染症対策のため、少人数での実施となります。
  • ワークショップ参加の際は、マスクの着用をお願いします。
  • 受付時に検温とアルコール消毒のご協力をお願いします。

お申し込み方法

メール、ハガキのいずれかの方法で下記必要事項をお書きの上お申し込みください。


 (1)イベント名・イベント実施日
 (2)郵便番号
 (3)住所
 (4)参加者全員の氏名(ふりがな)・年齢
 (5)電話番号
 

  • メールでお申し込みの場合

 宛先 art-muse@city.hiratsuka.kanagawa.jp
件名 イベント実施日・参加希望イベント名

 

  • ハガキでお申し込みの場合

 〒254-0073
神奈川県平塚市西八幡1-3-3
平塚市美術館 学芸担当(教育普及係)宛


※必要事項の記入漏れにご注意ください。
※応募者多数の場合は抽選、抽選結果はハガキにてお知らせいたします。
  (ハガキは、締切り日より一週間以内にお手元に届くよう発送いたします。)
※この情報はワークショップの申し込み以外には使用しません。

※新型コロナウィルス感染症対策として、人数を減らして実施いたします。申込者以外のご家族の同席や見学はご遠慮ください。
※都合により中止または延期になる場合がございます。当館ウェブをご確認ください。
 

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、アドビシステムズ株式会社のサイトから最新版が無償で入手できます。

Adobe Reader ダウンロードページ別ウィンドウで開く