魅力的なコース満載!「健康ウオーキングマップ」

 地域に根付いた健康づくりのボランティア団体として活動をしている平塚市健康推進員連絡協議会では、定例で健康ウオーキングを開催しています。
 「健康ウオーキングマップ」については、平成17年度に発行後10年が経過し、さらに積み重ねてきた経験をもとに、健康ウオーキングマップを改訂しています。
 
 皆さんの身近にはまだまだ知らない魅力がたくさんあると思います。
 歩いてみることで、見つかることもあるかも・・・ウオーキングをとおして健康づくりをしながら、そんな新たな発見ができると楽しいですね。

 平塚市健康推進員連絡協議会のページへ
 

湘南ひらつか健康ウオーキングマップ(デジタル版)

 特徴1)歩くルートがYahooデジタル地図になり、格段に精度が向上します。
     スマホからも見られますので、歩きながらルート確認できます。
    (ルートを確認する時は立ち止まりましょう。)
 特徴2)地形の高低差が表示され、歩く難易度、休憩を取る場所などが容易にわかるようになります。
 健康ウオーキングマップ(デジタル版)はひらつかスポーツナビをご利用ください。
 
 ひらつかスポーツナビ(外部リンク)
 (「ひらつかスポーツナビ」は、スポーツ課と市民活動団体が協働事業として、スポーツ情報(イベント・団体・施設)を一元化したポータルサイトで平成27年4月に開設しています。)
 

 健康ウオーキングマップダウンロード

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

健康課

〒254-0082 神奈川県平塚市東豊田448番地3 保健センター
直通電話:0463-55-2111
ファクス番号:0463-55-2139

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?